人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。しばらく海外放浪するつもりの、器用貧乏で自分は本当は冷たい偽善者なんじゃないかとたまに思い悩むわたしが、日々思う事など適当に書き綴ってます 写真:お父さん海外で初めてのおつかい


by kits_beach
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにここに書くこと


遠くカナダにいる大好きな彼とほぼ毎日メールしてるし、たまにSkypeで話もしてる。
でも、4ヶ月前に別れました。お互いに好きだけれど別れた。(不倫じゃないですが。)

新しい職場になって1ヶ月が経ちました。
それにしても、びっくりしたよ。だって、今の職場にその大好きな彼にすごく似ている人がいたから!
顔とか背格好、雰囲気や話し方、笑い方まで似てる。
わたしはその人を毎日じーっと見てしまう。そしてすてきだなぁ。。と思う。
もしわたしがこの人を好きになったら、一体わたしは誰を見てて、好きなんだろう。
多分大好きな彼と、この人とふたりなのかな。。?

この先好きな人が出来ると思うし、付き合う人も出てくると思う。
でも彼に言った事はうそじゃない、ずっと本当です。
わたしの愛はこの先もずっと、unconditional loveだよ。
だから今は別の道を歩いていても、いつかまた出会って一緒に歩きたい。

本当に大好きだよーーーー!
by kits_beach | 2006-07-02 18:16 | 思うこと、考える事